インフォメーション

夏本番! 打倒コロナ スペシャルキャンペーン実施

来る7/6(月)~8/31(月)の期間、夏本番!打倒コロナ スペシャルキャンペーンを実施致します。

この期間中にシャンプー、又はトリミングをご利用のお客様には破格の割引を致します。このコロナ禍、少しでも皆様のお力になれればと思い企画致しました。どうぞこの機会をお見逃しなく!!

※他のクーポンとの併用不可

・シャンプーコース:30%off

・トリミングコース:50%off

2020.06.09 (Tue)  00:00

当店のご利用に際して

皆様の大切なワンちゃんが、安心・安全に当店をご利用して頂く為、感染予防の観点からワンちゃんへの定期的なワクチン接種(狂犬病、混合)、及び1年以内に接種したワクチン接種証明書の提示をお願いしております。また、利用規約へのご署名もお願いしておりますので、ご理解・ご協力お願い致します。
店内の定期的な換気と消毒をしております。お客様には当店にお越しの際はマスクの着用をお願いしております。また、入口に消毒液をご用意しておりますのでご自由にお使い下さい。スタッフは定期的な手洗いとマスクを着用し、作業着やテーブルの消毒、紫外線殺菌灯消毒機によるトリミング器具の消毒を行なっております。一日も早くこの事態が収束して、安心して生活できる日常に戻れる事を願っております。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
2020.06.05 (Fri)  09:00

オープンしました!

オープンしました!

新型コロナウィルスの影響により開店が遅れてしまいましたが、2020.6.5(金)にやっとオープン出来ました。これからはお客様とワンちゃんの大切な時間をサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

2020.7.5(日)までオープン記念やってます。ぜひご来店下さい。

 

1